満室プロジェクト

2013年11月20日

冬の空室には必需品?!

冬の物件管理に必要な段取りを考えていました。

その中で悩んだのが『スリッパ』

下が住んでいて床に暖かみのある鉄筋マンションであれば不要だと思うのですが、木造物件は絶対必要と考え、最近空室に設置しました。




















↑選んだスリッパはニトリで398円のもの。
少し固くて型くずれせず、暖かく汚れない。
基本は茶を買っています。




















↑置けるスペースのあるところにはスリッパ立ても設置しました。
これもニトリで798円。




















↑下駄箱の上に置いてみました。

内見時にスリッパが散乱しない為の対策として設置したスリッパ立て・・・
でも真冬になったら床の冷たさを感じないように、床に直接スリッパを置く事も検討しないとダメかもしれません。床が冷たくて、内見時間が減ってしまうことを、自分もよく賃貸仲介営業をしていて経験しましたからよくわかります。

冬でもじっくり、ゆっくり見てもらえる空室対策をもっと考える必要がありますね!

今シーズン、雪が少なくあまり寒くないといいのだが・・・どうなんでしょうね??




《空室にお困りの際は》


《仲介業者の方もHPより募集資料や空室一覧が取れます。》


【パスワードはお問い合わせ頂ければお伝えします。】

0 件のコメント:

コメントを投稿