満室プロジェクト

2014年12月2日

MP(満プロ)プロデュースリフォームその2

あっと言う間に12月・・・
一年は早いですね。

札幌の冬の賃貸物件は『凍結』と戦わなければいけません。
物件をお持ちの皆様はもう空室の水抜きは完了していますでしょうか?
当社はなるべく水を張っていたいので時期を引っ張っていましたが、明日・明後日あたりにはやらなければいけなさそうです(汗)


ブログでMP(満プロ)リフォームその1をご紹介して、すぐにその2をアップしようと思っていたら、これまたあっという間に1ヶ月近く経ってしまいました!
今回も 見て頂いた皆様の何か参考になればと思い写真付きでご紹介していきます。


BEFORE
リフォーム前の写真をあまり撮ってなかったですが、なんのそこらにある1Kタイプのお部屋。駅近とは言えない立地なのでターゲットは男性向けな感じの内装という依頼でした。




















AFTER

オーナー自ら今回建具の塗装をしてみたいとの依頼があったので、そちらはお任せして壁・床・キッチンシート・コンセントプレート・照明器具をメインにリフォームしました。














































ツートンのアクセントは本当はもっとカッコ良く仕上げる為に6:4のバランスでやりたかったのですが、梁の関係上5:5の割合になってしまいました・・・(ちょっと残念)
細かいところではキッチンの取っ手を省エネで塗装仕上げ。
汚さをにごせるシルバーコンセントプレート(これは当社の定番)
暗い内装に見えるかもしれませんが、入口からの廊下(キッチン)を明るくすることにより違和感は全然ありません!

リフォーム効果なのか結果、内装中に決まったので良かったです!!


次回は、12月から仲間になった新規管理物件のリフォームをご紹介したいと思います。










《空室にお困りの際は》

満室プロジェクト㈱へ

《仲介業者の方もHPより募集資料や空室一覧が取れます。》

空室一覧はこちらへ

【パスワードはお問い合わせ頂ければお伝えします。】

0 件のコメント:

コメントを投稿